HELLSING

人がばったばた死んでいく、吸血鬼もの。
吸血鬼、宗教、ナチあたりが好きならきっと嵌る。
 
 
このOVAは再アニメ化となる作品。
「テレビシリーズ(2001年)では完全に描けなかった描写や台詞などをOVAならではのクオリティで再現するというモノ」らしい。
 

 

     OVA HELLSING 1 (2006/02/10)

HELLSING 1〈初回限定版〉
HELLSING 1〈初回限定版〉


HELLSING 1(通常版)
このOVA1巻、色々とあって2回ほど発売延期になったりしましたが、ようやく発売です。
待ってました。またインテグラ様に会えるとは嬉しい!

肝心の内容は・・・1巻ということだからだろう、テレビアニメ前半部分を50分にまとめた感じ。ダイジェストと言えばいいのか。
インテグラとアーカードの出会いから始まり、セラスとアーカードの出会い、本物の吸血鬼とは何ぞや〜、対アンデルセン神父で終わり。
やっぱ、アンデルセン神父は最高!!いい味してるよ、彼。 絵も綺麗だし、待った甲斐があったというもの。
そして、最後の最後にあの方がお目見えですよ!!

「諸君 私は戦争が好きだ」

の少佐が!!わー!早く2巻見たいよ!!
あの名演説、全部喋るんだろうか。今からワクワクw
いや、待て待て、原作のまま進むのなら2巻はバレンタイン兄弟編だよな!?くぁー!楽しみー!!


戻る


inserted by FC2 system