この本の表現はホント面白い。原作にかなり忠実らしい。
だからなのかエドワードの言葉・行動すべてが甘い。
乙女心を持っている人ならばすんなり入り込める物語だと思う(笑)
ゴツボ×リュウジの絵がまたイイ!ベラとエドワードの恋の行方が気になります。

 

トワイライト〈1〉愛した人はヴァンパイア トワイライト1 愛した人はヴァンパイア
作者/訳 ステファニー・メイヤー/小原亜美
イラスト ゴツボ×リュウジ
出版社 ソニー・マガジン
内容紹介
転校した学校で出会った超美形のクラスメート。
だれにもうち解けない彼が、あたしだけには…
なぜ、あたしなの? あなたはいったい何者?
「誓うよ、きみのことは狩らないと……」

 

トワイライト〈2〉血は哀しみの味 トワイライト2 血は哀しみの味
作者/訳 ステファニー・メイヤー/小原亜美
イラスト ゴツボ×リュウジ
出版社 ソニー・マガジン
内容紹介
どこから来たの? どうやって生きてきたの?
わからないことばかりだけど大好きなの。
エドワードの正体を知ったベラは心を決めた……。

 

トワイライト〈3〉闇の吸血鬼一族 トワイライト3 血は哀しみの味
作者/訳 ステファニー・メイヤー/小原亜美
イラスト ゴツボ×リュウジ
出版社 ソニー・マガジン
内容紹介
百年のあいだ孤独だったヴァンパイアのエドワード。
転校してきたベラはエドワードと許されぬ恋に落ちる。
たがいに惹かれあうふたりを、もうだれも止められない。
しかし、ベラを狙う凶悪なヴァンパイアが忍びより……。

 

トワイライト〈4〉牙は甘くささやく トワイライト4 牙は甘くささやく
作者/訳 ステファニー・メイヤー/小原亜美
イラスト ゴツボ×リュウジ
出版社 ソニー・マガジン
内容紹介

あたしの魂はもうあなたのものなの!
エドワードは長いこと地面を見つめて顔をあげた。
熱くとろけるゴールドの瞳は冷たくなっていた。そしてゆっくりといった。

ベラ、きみには来てほしくないんだ―
気持ちをたしかめあったエドワードとベラ。
しかし吸血鬼と人間のままのふたり……。
エドワードはついに決意する――

 

トワイライト〈5〉狼の月 トワイライト5 狼の月
作者/訳 ステファニー・メイヤー/小原亜美
イラスト ゴツボ×リュウジ
出版社 ソニー・マガジン
内容紹介
なにもいわくなていい。
ジェイコブはいった――ぼくはあきらめない、と。
あたしなんかに無駄な時間を使わないで。
でも、ホントはそうして欲しい。
壊れて傷だらけのあたしを受け入れてくれるから。

 

トワイライト〈6〉嘆きの堕天使 トワイライト6 嘆きの堕天使
作者/訳 ステファニー・メイヤー/小原亜美
イラスト ゴツボ×リュウジ
出版社 ソニー・マガジン
内容紹介
エドワードの腕があたしを抱きとめる。
これからどうなるの?
ガラスのようになめらかな唇が髪にふれた。休眠していたあたしの心臓に電流が走る。
まるで天国――地獄の真ん中の天国だ。

あなたが吸血鬼でも、やっぱりあきらめられない!
人狼族とヴァンパイアの対立のさなか、ベラは覚悟を決める……。

 

トワイライト7 赤い刻印 トワイライト7 赤い刻印
作者/訳 ステファニー・メイヤー/小原亜美
イラスト ゴツボ×リュウジ
出版社 ソニー・マガジン
内容紹介

ベラに冷たくあたるロザリーの過去。
人狼と吸血鬼のあいだで揺れるベラ。
ヴァンパイアへの転生までわずかというとき…。

 

冷たいキスをあたしに (トワイライト 8) トワイライト8 冷たいキスをあたしに
作者/訳 ステファニー・メイヤー/小原亜美
イラスト ゴツボ×リュウジ
出版社 ソニー・マガジン
内容紹介
ジェイコブのまっすぐな求愛は続く。
そしてベラは、ジャスパーの体に残る無数の傷の意味を聞かされ……。

 

黄昏は魔物の時間 (トワイライト 9) トワイライト9 黄昏は魔物の時間
作者/訳 ステファニー・メイヤー/小原亜美
イラスト ゴツボ×リュウジ
出版社 ソニー・マガジン
内容紹介
エドワードとかわした永遠の約束。
命がけでベラを守るジェイコブの犠牲。
不気味な吸血鬼集団がしかけた罠とは――。

 

Twilight Twilight
作者 Stephanie Meyer
出版社 Megan Tingley Books
内容紹介 1〜3の本の原書。

 

New Moon New Moon
作者 Stephanie Meyer
出版社 Megan Tingley Books
内容紹介 4〜6の本の原書。

 

Eclipse (Twilight Saga) Eclipse
作者 Stephanie Meyer
出版社 Megan Tingley Books
内容紹介 7〜9の本の原書。




<第4期決定>
エドワードの物語 第一章 公開中
 (2008年 3月30日まで)

book top

inserted by FC2 system