注目 PS2
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII
発売日 * 2006/3/16
♦コメント♦

今回のFFはタクティクスの世界。タクティクスより昔栄えてたころのはなしらしい。
タクティクスをやっていたのならばちょっと興味があるかな。
タクティクスみたいな戦闘だったら考えてたかも(笑)(コマンド入力の戦闘がスキ♥)
今回の主人公があまり好きになれないorz
脇役(?)王子っぽい人が好き。彼は一体敵になるのならないのか・・・
主人公顔が・・・女っぽい・・・。ゲーム中なれてくるのだろうか。
ある意味興味大!


 

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII

FF7から3年後の世界。
FF7のなかのキャラクターヴィンセント・ヴァレンタインが主役!
隠しキャラだったのに大出世だと思う。
RPGではなくアクションRPG
ガンアクションで抵抗があったが3モードあって下手でもEASYモードでがんばれる! 1週間以内でクリアできます。隠しキャラGactもでてきますよ。(Gactをみるにはいろいろしなくてはいけないが・・・)
チュートリアルは若いヴィンちゃんでプレイできます。 これはオンラインでもプレイ可能!オンラインは敵側の兵の一人となって仲間同士で助け合ったりしながら遊びます。
オンラインをやると敵側の事情がよくわかるとおもいます。2つのプレイが楽しめてお得だと思います!



ジャンル
RPG
発売日*品番
2006/1/26 * SLPS-91440
プレイヤー * メモリカード
1人 * 1ブロック
お勧め度
★★★★☆

ダージュ オブ ケルベロス -ファイナルファンタジーVII- 特典 特別映像DVD「COMPILATION of FINAL FANTASY VII: REFLECTIONS」付き

 

FINAL FANTASY X-2 INTERNATIONAL+LAST MISSION

10のその後の物語。
ユウナさん歌って踊ってます。そして皆さん変身しながら戦います!FFなのに!
ちょっとFFの中では異色なのかな・・・。
でも懐かしい人がでてくるので10をやった人はある意味満足すると思います。
コンプリート率でEDが変わってきます。100%目指してがんばろう!


ジャンル
RPG
発売日*品番
2004/02/19 * SLPS-91440
プレイヤー * メモリカード
1人 * 1ブロック
お勧め度
★★★☆☆


 

ファイナルファンタジーXインターナショナル

切ない、かなり切ない物語です。
でもCGはかなりきれいです。そしてFF初の声付きです!ちょっとドキドキします。
敵のシーモアの声がすっごくいい。敵なのに・・・(関係ないよ)フェロモン系だと思う、声が。(ホント関係ないよ)
そんなFF10名言もいっぱい言ってくれます。
その中のひとつアーロンさんから
『これはお前の物語だ』
(ドーン)


ジャンル
RPG
発売日*品番
2004/02/19 * SLPS-91440
プレイヤー * メモリカード
1人 * 1ブロック
お勧め度
★★★☆☆


 

ファイナルファンタジーVIIインターナショナル

1回やっただけじゃ内容がよくわからない。何回もやってほしい。何回やってもあまり飽きないかな
初盤ですごくショックなことがおこります。私はそれを回避するために無駄な努力をしてものです。
キャラもすごくイイ!私はユフィとヴィンセントをこよなく愛し使っていました。 ヴィンセントのリミットを使わないようにしていたのも使ってもみんなで先頭不能になるまでボコボコにして復活させて使ったのもまた愛です♥
キャラの使い方も人それぞれ・・・


ジャンル
RPG
発売日*品番
2001/12/20 * SLPS-91440
プレイヤー * メモリカード
1人 * 1ブロック
お勧め度
★★★★☆





Game top
inserted by FC2 system